どんどん潰れていくパチンコ屋

新世界 アサヒ
犯罪するのが嫌になったのか犯罪が、ばれそうで辞めたのかは知らないけど使える時は使える店がまた無くなってしまった。

この店は風車の下の釘、一本目から合わす店だったけどワープゾーンが18,5mmだとハマると言う癖のある店だった、回転数はそれでも23回以上は回っていたが、そのパターンの釘は出ないハマる台と言うのが確定していた、つまりボーダーを回っても出ない台を仕込めると言う事を学んだ店でもあった。
そしてこの店をよく利用していた時期もあった。勿論仕込みをしているのは言うまでもない店だったけど(遠隔はしていない)

それと京橋の京一も潰れた、京一はあまり利用はしてなかった、常連が多い店のように思えたけど俺は京一はあまり行かなかった、どちらかと言うとシャトーやパチギンの方が多く行っている、ちなみにシャトーの海物語の滝釘は上から覗くと解るが釘が「くの字」になってる台があるつまりは正面から見て右に曲がっていても釘の真ん中をえぐっているので玉が右に行かない騙し釘がある店である、シャトーに行った時には見てもらいたい場所である。


それと久々にブログを書く理由を説明するとチェーン店はもう、俺がこのブログで書いた釘は使っていない、一般の人も俺のブログを読むが業者やメーカーも俺のブログを読んでいるため今は昔に書いた釘の高さ幅などは今は使っていないと言う事を書いておきます。


しばらくブログを書かなったおかげで?出る台の釘の高さや幅や○○が丸見えなので、風車下二本目からの出る台を作っていても問題なく稼がせてもらってます。(笑)

ブログに書くとすぐ逃げるからしばらくは書かない事にするね(笑)







馬鹿なCM

ドーパミンとか出ると言う馬鹿なCMをやっているが、俺はアローなんかでドーパミンなど1回も出たことはないアローでドーパミンが出る客は病院にでも行った方がいいだろう、あんな命釘も小さければドル箱もたったの1400玉しか入らない小さな小さなドル箱を使ってる店なんか、何処にドーパミンが出る要素があるのだろう?(笑)

もう一度言うがドル箱に入る玉がたったの1400玉だけなので、1回の大当たりで2000玉の大当たりを2連チャンさすとドル箱が3箱になると言う小さな小さなドル箱である、普通は当たり前だけど2連チャンすれば当然ドル箱は2箱である

このドル箱は他の店では大阪ホールなどが使っているドル箱である、連チャンすると出玉が出ているように見える1400玉しか入らない、とても小さなドル箱である、おかげで粘ると玉の減りがすごく早く感じる小さな小さなドル箱である

何回も同じ事を書くが2000玉出る台が2連チャンする普通のドル箱なら2箱が当たり前なのだが、この小さな小さなドル箱を使うと3箱になる、つまり少し連チャンしただけで出てるように見える、詐欺みたいなマヤカシのドル箱である(笑)
もちろん店は好きなドル箱を使えばいいので詐欺ではない、詐欺みたいなドル箱ではあるけれど(笑)

こんな小さなドル箱や夕方5時までぐらいしか回らないサイズの小さな命釘で、ドーパミンなんてよく言えたもんだ、恥ずかしくて俺なら口が裂けても言わないわ(笑)

さらに付け加えると風車の上の逆ハカマは風車上の1本目合わせではなく2本目から下の風車に合わせてる2流釘、この釘の合わせ方は阿倍野のヴィーナスギャラリーも同じである、出す気とやる気がないのが釘でもわかる



話は変わるけど固定ハンドルについてだけど、ほとんどの店は固定ハンドルをしていても注意をしないよな、それもこれも中途半端でいい加減に仕事をしている、警察がしっかり取り締まらないからだろう
釘曲げが、どうのこうの言う前に固定ハンドルとか目先の事ぐらいちゃんと取り締まれよ、だから警察は平気でメーカーに犯罪が出来る台を作らせてしまうんだよ!

ゲームセンターからパチンコ屋まで確立を操れる台を作らすなよ!ちゃんと管理をしろ!それがお前らの仕事だろ!

デジタル

警察はデジタルの不正は調べたのかな?

回る回らないより連荘したら勝ちと言う今のつまらないパチンコ

早くデジタルの確立を操れる方法を改善して欲しいものだ

遠隔とかではない仕込みだ(連荘しない台を作れるとか色々出来るからね)

丸見えで本当にくだらないパチンコ、ゴミだね(笑)

本当に残念だ

不正改造パチンコ台、72万6千台を自主回収へ


不正改造パチンコ台、72万6千台を自主回収へ

読売新聞 6月30日(木)18時59分配信


 不正改造されたパチンコ台が全国に流通していた問題で、業界団体で構成する「パチンコ・パチスロ産業21世紀会」は30日、今年末までに約72万6000台のパチンコ台を自主回収すると発表した。

 パチンコ台の大規模な回収は1996年以来20年ぶり。

 回収の対象になるのは、中央入賞口の両脇にある一般入賞口に玉が入りにくくなるよう不正改造されたパチンコ台。都道府県の公安委員会の承認を得ずに改造していることから、風営法に違反する恐れがあるとして、警察庁が業界側に早期の撤去を求めていた。



yahooニュースに載っていたので掲載しておきます。

怯む事はない

この間、載せでもらったパチンコ釘問題だが、警察の方もしっかりとやっているようだ、問題が起きてから一段落するのに約三カ月ぐらいかかる話はよくあることだ。

ちょっとだけ余談を書きますと↓
警察が動くのが少し遅い気もして、危うくブログに、いたちごっこ中途半端にやる交通取り締まり程度問題ですますのかと思った。交通課も心から違反を取り締まりたいなら、毎日やってほしいものだ、高速道路や御堂筋など、ほぼ90%の車がスピード違反だ、それでも取り締まらないのが矛盾している警察だから信用が無かったが交通課と違って、こちらの警察はしっかりしているようだ。

バイクで初めて行った塚口の解りずらい踏切の標識の所で渡ってから切符を切られた事もある(時間指定があった)勿論、踏切なので一旦停止もしているが、渡り切ってから時間指定の問題を警察が話し確認しますかと言ってきたので断ったが、本当に心ある警察ならば危ないなら渡らせない渡る前にの所に立って教えてあげるぐらいの事はするべきだ、一旦停止もしているので、その場所で話せるし、その後もし走らせても10キロも出てないのだから、いくら免許があるとは言え解りずらい道もあるのだから、若い警察のやつも、そんな事をやるために入ったのでないだろうし、俺がその事で説教したら、もっともだと思ったらしく悲しい顔をしていた。

その代り警察官がしっかり監視や注意しても無視して突っ走って行く奴は、もちろん捕まえるべきだし重い処罰を与えるべきだと思ている、もう少し交通課の上は考えた方が良いと思う。(みっともないから隠れてやるのは辞めなさい。)


それと地域課は最近白いバイクで地域を周っているけども、やはり自転車でしっかり、歩行者の目になって見回りと監視をしてもらいたい、よく見かけるのが、車が路側帯にまで入り込んで、自転車や歩行者が進めない状態になっているとか店の看板やノボリが歩道に出されていて前が見えなくて危ない事がある、つまりこれは違反なので、しっかりと地域課の人が巡回して違反をとりただしてもらいたい、それが出来るのは警察だけなのだから!!! 
一般の人はノボリや看板が邪魔で違法でも、結局警察に言って、その事を話して初めて店側に警告や注意を改善をするのだから、地域課の人がしっかりとやるべき義務です。

パチンコ釘の事を書くつもりが警察への大切なメッセージになってしまった。


ここからが本題です

こちらの記事を読んでもらえたら釘問題の事が解るのと思いますので、お時間がある人は是非読んでいただきたいです。

パチンコ釘問題」を世界で最も判り易く説明してみる(下のアドレスに詳しく書いてます)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/takashikiso/20151224-00052762/


俺は頑張っている警察の方は応援したいと思っています、過去警察が、この問題を取り上げなかったとしても、今からでも遅くはないと思っています、やらなかった事に関しては警察も謝るしかない、(あくまでも個人の推定だが警察の上が変わってちゃんと取り締まってくれてるのだと思ってる)


パチンコ関係の警察官に伝えたいのは、パチンコを管理している組織に正常かどうか依頼するのは間違えています、何故ならその管理をしている所が危ない店に許可を出しているからです。

結局の所、パチンコ屋が、そこの組合員(あえて名前は出しません)になって守ってもらってるからです。

パチンコ関連で頑張っている警察官や本当に頑張ってる警察官の方々は心から応援しています。
プロフィール

みいつ

Author:みいつ
個人の専門用語:ストッパー
何故か決められた玉数で玉が出なくなる現象

個人の専門用語:仕込み

店にもよるが毎回のように1K~3Kで出る現象

個人の専門用語:滝釘(たきくぎ)
メイン画面の横にあるバラ釘のをまとめて滝釘と命名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング押してね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
FC2ライブ